お問い合わせ内容・時間によってはサポートにお時間をいただく場合があります。
予めご了承ください。

なお、お問い合わせをする前に以下の点についてご確認ください。


■制限事項について

小社製品は日本国内専用となっております。海外への持ち出し、輸出などは行わないでください。
また、それに伴う一切の責任は負いかねます。

作品内で描かれている物語は完全にフィクションです。
人物、団体、事件等、現実のものとは一切関係ありません。
模倣などは行わないでください。

小社製品をプレイした結果については、小社では一切の責任を負いかねます。



■ヒントについて

ゲーム本編の内容について、また、ヒントについてのお問い合わせにはお答えできません。
予めご了承ください。



■OSについて

各種WindowsのOSの操作方法につきましては付属のマニュアル、またはWindowsのヘルプメニュー
などをご覧ください。
OSについてのご質問は株式会社マイクロソフトへお問い合わせください。

お手持ちのWindowsの操作に際しては、お客様の責任の元に行ってください。
Windowsを操作した結果、起きた事柄については小社では一切の責任を負いかねます。



■動作保証について

対応OSについては各製品の紹介ページをご参照ください。

対応以外のOSでも動作する事がありますが、基本的には対応OS以外での動作を保証しておりません。
ご了承ください。

「○○が××のOSで動いた」等のご報告は受けてはおりますが、発売時のままとさせていただきます。



■動作不良について

小社製品が正常に動作しなかった場合、小社製品以外のソフトやお手持ちのWindowsが
正常に動作しているかご確認ください。

それでも動作しない場合、お手数ですがサポート係までお問い合わせください。

メールでお問い合わせする際には、サポートの迅速化と動作不良箇所再現をする為に
以下の情報を記入をし、「cps@complets.co.jp」へ送信してください。

・氏名
・住所
・電話番号
・製品タイトル(パッケージ版・ダウンロード版)
・PC本体(メーカー名、型番 or 自作であればCPU,chipset等)
・OS
・ハード構成(ドライブ、グラフィックボード、サウンドボード等)
・症状